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運動不足を解消!おうちで簡単にできるエクササイズ動画10選。

ビューティー・健康

2020.03.13

運動不足を解消!おうちで簡単にできるエクササイズ動画10選。

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ここ数週間、自宅で過ごす時間が多く運動不足に悩んでいました。そんな中、自宅でもできるエクササイズを取り入れてみたところ、想像以上にストレスも発散でき、気持ちのいい毎日を送れています。

そこで今回は、自宅でも簡単にできるエクササイズをご紹介します!ぜひ運動不足解消
の参考にしてみてくださいね。

ドイツが誇るフィットネス美女による道具を使わないエクササイズ
「10 MIN BOOTY BURN」

ドイツでもっとも有名なフィットネス美女モデルパメラ・ライフさんのエクササイズ動画です。その中でもおすすめなのが、10分間でできる下半身強化のエクササイズ。彼女の自慢でもあるお尻をつくりあげた15以上のエクササイズが10分間の動画でみれます!

なかなかキツイですが、終わるころにはかなり気分がすっきりしますよ。ぜひ動画をみながらやってみてくださいね!

音楽に合わせて楽しくエクササイズ!

続いては、カナダ人ユーチューバーのMaddie Lymburnerによるフィットネスチャンネル。彼女の特徴は最近のヒットソングに合わせて、エクササイズを行っていること。とくに、今もっとも注目のアーティスト、ビリーアイリッシュの「bad guy」に合わせてやるエクササイズは大人気!

音楽に合わせてエクササイズをすると、なぜだか多少きつくても頑張れますよ。このほかにも、さまざまな曲に合わせた動画を配信しているので、チェックしてみてくださいね!

肩こりにも聞く猫背改善ストレッチ!

デスクワークをしていると、どうしても姿勢が悪くなり、肩こりの原因にもなります。そんなときにおすすめなのが、こちらのストレッチ動画です。猫背改善&肩こり解消に効くマッサージ&ストレッチをわかりやすく紹介してくれます。

3日坊主でもいい!7分で脂肪燃焼有酸素運動

3日坊主でもNo problem!韓国の人気No.1ピラティスインストラクターBabebaniさんが教えてくれる、脂肪燃焼有酸素運動=通称バニトレです。その特徴は短時間でとても効果的な自宅で出来るトレーニングであり、上半身と下半身をくまなく、しっかり追い込んでいきます。とてもキツイですが、キツいからこそ短期間で効果があり、モチベーションは下がりにくいという利点があります。

たった7分だけ。たった7分!このトレーニングを頑張ってみてください!

1分間最強ウォーキング

続いては仕事の合間にもできるトレーニングをご紹介します。1分間ウォーキングをするだけで、猫背とぽっこりお腹を解消することができるんです!ぜひ最強有酸素
トレーニングを試してみてくださいね。

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