
ハートアップ × ねぐせ。「Eyeの愛のサブスクキャンペーン」開催中!
名古屋市のコンタクトレンズ専門店「ハートアップ」(株式会社日本オプティカル運営)では、人気ロックバンド「ねぐせ。」とのコラボキャンペーンを開催中です!
「ハートアップ」と「ねぐせ。」は、2023年の「コンタクトレンズ学割」で初コラボ。2024年に「タイムマシンにのって」をCMソングに採用、2025年には「愛のサブスク」にCMソングをアップデート。今回は2025年のCMソングアップデートを記念して、約2年ぶりの再コラボが実現しました。
豪華すぎる“目の幸せグッズ”プレゼント!
期間中、ハートアップでコンタクトレンズ・メガネ・ケア用品をご購入&ハートアップLINEミニアプリからのエントリーで豪華グッズをプレゼント!
抽選プレゼント
・シーリングプロジェクター(3名)
・アイストレッチャー(10名)
・ねぐせ。直筆サイン入りTシャツ&B2ポスター(3名)
※エントリーするには、ハートアップLINEミニアプリをご登録いただく必要があります。
▼ハートアップLINEミニアプリはこちら
https://liff.line.me/1657640575-jlnmQE1r
店頭で購入&クーポン提示でもらえる!
店頭でコンタクトレンズを2箱以上購入し、専用クーポンを提示した方、先着3,000名様に「Eyeの飛び出すふせん」をプレゼント!「ねぐせ。」のメンバーが飛び出すユニークなデザインで、デスクワークや勉強が楽しくなりそう。
デザインは2種類あり、どちらが貰えるかはお楽しみ。なくなり次第終了なので、早めにお店に足を運んでくださいね。
《プレゼント条件》
使い捨てコンタクトレンズを2箱以上購入
会計時に「Eyeの愛のサブスククーポン」を提示
※使い捨てコンタクトレンズ2箱ごとに1個、おひとり様3個まで。
※メガネ、ケア用品、使い捨てではないコンタクトレンズは対象外です。
名古屋のラジオと一緒に楽しもう!
ZIP‑FM「FIND OUT」やFM AICHI「ROCK YOU!」では、今回のコラボを記念したラジオスペシャル企画をオンエア。現地リスナーにも嬉しい企画が満載です。
【キャンペーン概要】
名称: Eyeの愛のサブスクキャンペーン
期間: 2025年6月26日(木)~8月31日(日)
場所: 全国のハートアップ店舗
キャンペーンサイトURL: https://www.heart-up.com/campaign/neguse2025/
コラボアーティスト「ねぐせ。」
2020年に名古屋で結成された4ピースロックバンド。Gt.Vo.りょたちさんのハスキーな歌声と、恋愛や日常をリアルに描いた歌詞が共感を呼び、ティーンを中心に人気が爆発。2025年のハートアップCMソングには、1stシングル「アタシのドレス」に収録されている「愛のサブスク」が起用されています。キャッチーなメロディは、一度聴いたら口ずさんでしまうこと間違いなし!
目に、こころ。ユーザーに寄り添う「ハートアップ」
「ハートアップ」は、ただコンタクトレンズを販売するだけでなく、丁寧なカウンセリングを通じて一人ひとりの「見えるヨロコビ」に寄り添うことを大切にしています。専門知識豊富なスタッフが、目の健康をしっかりサポートしてくれるので、コンタクトレンズが初めての方も安心です。
毎日使うものだからこそ、このお得な機会に、ハートアップで自分にぴったりのコンタクトレンズを見つけてみてはいかがでしょうか。
コンタクトレンズのハートアップ【株式会社日本オプティカル】
https://www.heart-up.com/